先日アップした、ユニクロのUVカットリブノースリーブセーター。

 

↓黒と白の二枚を大人買い~。だって790円だったんですもの~。

黒のほうのコーデはアップしたので()、本日は白で!

 

↓リネンのワイドパンツと。(写真は昔のマリソルより)

ワイドパンツ:ルージュヴィフ(去年のアウトレット)

ハット:ボルサリーノ

バングル:メゾンボワネ

サングラス:オリバーピープルズ

サンダル:ガイモ

バッグ:HERMES

 

肉を拾わない地厚な感じと、袖ぐりや首の開き具合も値段以上にはよくできていると思います。

インにもアウトにもできますし、アラフォーアラフィフのオサレブロガーさんたちが絶賛するだけはあるのかな~。

 

ま、スメドレーとは比較になりませんが、真夏にガシガシ洗濯機で洗えるお値段を考えると、超優秀!!!だと思います。

(といっても、オンラインではもう大きいサイズしか残ってませんでした・・・店舗にあるのかな~~~)

 

ノースリ着るために、春から二の腕強化月間したおかげで、腕の体脂肪率が身体の中で一番低くなりました。やったぜ。俺はやったぜ☆

でも少しムッチリしてるくらいの二の腕のほうが好きなので、細くする気はないんですけどね。ええ言い訳じゃないですけどね。

そのぶんなぜか脚の体脂肪率があがってて、こりゃもう短い着丈のボトムスは履いちゃいかん、っちゅうこうとですな。

 

Instagramでデイリーコーデを更新してます→ もしくは「mamaruru」で検索
Facebookで日々のど~でもいいつぶやき&入荷案内&キッズコーデを→☆☆
ワタクシが企画を担当している子供服◎MARUMARUのアイテム一覧→☆☆☆