アラフォー&アラフィフのファッションブロガーさんの間で好評だった、ユニクロのUVカットリブノースリーブセーターを買ってみました。

去年から愛用のZARAのノースリニットが擦れてきて、そろそろ限界だったので。。。

 

↓白と黒、両方ともサイズはM。

もっと早くアップしたかったんですが、他にもセールで買ったモノがあって、ぼやぼやしてたらネットでは大きいサイズのみになってました。。。すまそん。店舗のほうにはあるのかな~。

セール戦利品ってのとはちょっと違いますかね・・・いつも値下げしてますしね、ユニクロさん。

 

ということで、本日は黒のほうを使ったコーデを☆

 

↓大草さんのこの配色が好きです~。テラコッタと。(ミモレより)

ワイドパンツ:ビームス

サングラス:オリバーピープルズ

バングル:HERMES

サンダル:UGG

バッグ:ヘレン・カミンスキー

 

肉厚なので、リブですがそれほどボディラインを拾わなくて、いい感じ☆

なにより、1990円→790円って・・・!!!

定価ってナニ?!

リブじゃないタイプのノースリーブもあるようです。

真夏は汗かいてもガンガンに洗濯できるこんなコットンニットが結局一番出番が多いんだよなぁ。。。

 

Instagramでデイリーコーデを更新してます→ もしくは「mamaruru」で検索
Facebookで日々のど~でもいいつぶやき&入荷案内&キッズコーデを→☆☆
ワタクシが企画を担当している子供服◎MARUMARUのアイテム一覧→☆☆☆