仕事と育児ときどき毒吐きのちファッション。◎MAMARURU

2009年9月生まれの娘を育てるやさぐれアラフォーママの、ファッションネタ、身銭をきったオススメアイテム、腹黒な毒吐き、さらに日常のアレコレや妄想や宣伝です☆

NEW !
テーマ:
春モノ先取りってことで、先日アニエスベーで購入したボーダーTを使ったコーデの第二弾いきます~☆
(第一弾→
 
↓黒×白。サイズは1。
愛しのセントジェームスよ、すまん、浮気してもーた。
 
↓オトコマエにテーラードジャケットにスキニーパンツで。
ジャケット:ステラ・マッカートニー
パンツ:Acne
サングラス:オリバーピープルズ
バレエシューズ:レペット
バッグ:SAMUDRA
 
↓黒のワイドパンツとトレンチコートでパリジェンヌっぽく☆
トレンチコート:バーバリー
ワイドパンツ:ZARA
バングル:HERMES
スニーカー:アディダス×HYKE
バッグ:FENDI
 
白黒ボーダーの場合、ボーダーのピッチが太いとど~~~しても囚人臭がしてしまう・・・。
セントジェームスのようなボーダーの部分が細いとそうでもないんですけどね~。
2色が同じピッチのボーダーだと、着こなし方もまた変わってくるような、そうでもないような。
 
思い出したんですが、ワタクシが初めてアニエスのボーダーTを着たのって、忘れもしない高校生2年生のときでした(堂々の28年前)。
当時つきあっていた彼氏の誕生日プレゼントに色違いをプレゼントしたっけな~~~(遠い目)。
 
Instagramでデイリーコーデを更新してます→ もしくは「mamaruru」で検索
Facebookで日々のど~でもいいつぶやき&入荷案内&キッズコーデを→☆☆
ワタクシが企画を担当している子供服◎MARUMARUのアイテム一覧→☆☆☆
 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)