2024年2月に正式にCAMPFIREパートナーになりましたので、ご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

 

CAMPFIREとは「誰もが挑戦できる、安心のクラウドファンディング」として、2011年から運営されている国内最大級のクラウドファンディングプラットフォームです。

 

【特徴】

購入型クラウドファンディング:支援者から資金を集め、目標金額を達成すればプロジェクトが成立し、支援者にはリターンが送られます。豊富なプロジェクト:音楽、アート、映画、ゲーム、テクノロジー、地域活性化など、様々な分野のプロジェクトが掲載されています。誰でも挑戦できる:個人、企業、NPOなど、誰でもプロジェクトを立ち上げることができます。

 

【企業情報】

公式サイト: https://www.campfirewriting.com/

運営会社:株式会社CAMPFIRE

設立:2011年

本社所在地:東京都渋谷区

従業員数:約140名

代表取締役:家入一真

 

これまで、ホームページ制作からウェブ集客までという領域でサポートさせていただいましたが、クラウドファンディングの領域でもあなたのビジネスをサポートさせていただけるようになりました。

クラウドファンディングは、自社サービスとしてだけでなく、大阪・奈良・岡山で専門家として活動している中でたずさわる事業者さんに対しても提供できる!と思っています。

私自身が活動する上で、これまで以上に事業者さんの役に立てると判断したことから、株式会社CAMPFIRE様と一緒に協業する方向で事業を開始することにしました。

 

ホームページ制作やウェブ集客だけでなく、クラウドファンディングを通した事業・商品・サービスのPRにも力を入れていくつもりです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。