★ 久 々に伊勢に ★ここんとこ、忙しいのと涙ないのと、旦那くん、あれから腰をやっちゃって、海に行けなかったのが、久々に伊勢に行って来ました喜んで入って行きましたが、久しぶりてすごいです。身体がついていかないみたいで、なかなかアウトに出れなく、波に押されて戻ってしまって、何回もやり直してました始めは、おかしくて笑っちゃったけど、あまりに大変みたいなので、車の中から、頑張れーと叫んでました(笑)一回出れると楽しんでましたこんな看板ほんと、一歩間違うと命の危険あるんだもんね無理せず気をつけてだよー
★ 7回目結婚記念日 銅婚式 ★今日で、7年、銅婚式て言うんだね。銀まで長いけど記念に、銅のグラス買いました。コースターは、妹がお祝いに買ってくれました今月は、映画月だったー旦那くんと、相棒観に行って、父母と相棒観に行って(笑)母親が、3回もトイレ行って、良いところ全くわからんようになるけど、付いてトイレへ旦那くんと観ていたので良かった(笑)そして、24日から3日間、しゃー達来てて賑やかでした春休み、ドラえもん観たいそうです昨日は、下の娘と映画キセキ松坂桃李くん、カッコいいーて、パンフレット買ってたもう7年かぁー今日は、2人で焼肉デート7年ありがとう明日から8年目、よろしくねー乾杯🍻