★ やっと初乗り ★今年に入って、海は大荒れでなかなか行けなかったやっと今日初乗りです修理も自分で出来ました凄い雪の中走って来て、こんなのしか車の中から撮れず(笑)久々のアップですがおチビの子守や母親のババ守で、忙しくしてたり、旦那くんの親友のお墓参り行ったりしてましたおチビ達元気なの?て、言ってくれてありがとうです明日は、甥っ子と母親のお誕生日会で、おチビ達の所に集合なので、また、おチビ達は、アップしまーす