バタバタと5月が終わり、旦那くんも打撲の痛みも無くなり、やっと、若狭高浜へサーフィンに行って来ました
私は、週に2日ほと今月からアルバイトをする事に
ずーと旦那くんが、反対していたけれど、来年しゃーが小学校、しょあが、幼稚園、お祝いもいるしー孫にもお金が入るし、娘ちゃんとこは、だいぶ手も離れて来たし、母の事も、今のうちだったら、週に、一日行く位で、大丈夫そうだし、もう歳だし(笑)今のうちしかないと、お願いしました。
週に2日だったらいいと、お許しが出たので、今月から、頑張りまーす
娘ちゃんは、えーと当てに出来なくなり、申し訳けないけど、頑張ってくれるみたいです
行ける時は、行くしね
とりあえず、やってみます。7年ぶりの仕事


