バタバタと5月が終わり、旦那くんも打撲の痛みも無くなり、やっと、若狭高浜へサーフィンに行って来ました爆笑

{4FCF8057-FE02-424D-8531-20916D42E14C}

{F1E0E7D5-86A3-4D3A-AB4B-532D90DEF6E7}

{92EAB3D3-BF7A-4E3F-AD87-8E47A5D8B4EC}


私は、週に2日ほと今月からアルバイトをする事にウインク

ずーと旦那くんが、反対していたけれど、来年しゃーが小学校、しょあが、幼稚園、お祝いもいるしー孫にもお金が入るし、娘ちゃんとこは、だいぶ手も離れて来たし、母の事も、今のうちだったら、週に、一日行く位で、大丈夫そうだし、もう歳だし(笑)今のうちしかないと、お願いしました。
週に2日だったらいいと、お許しが出たので、今月から、頑張りまーすてへぺろ


娘ちゃんは、えーと当てに出来なくなり、申し訳けないけど、頑張ってくれるみたいですニコニコ

行ける時は、行くしねニコニコ


とりあえず、やってみます。7年ぶりの仕事てへぺろ