雨だけど、朝から駐輪場満車、300人以上が海に入ってます爆笑

{6B262284-8A5D-4D99-BEE3-A805CEB5442C}


雨なので、浜辺のお散歩出来ないし、車でゆーくりしてまーすニコニコ

波は高いみたいだけど、気をつけて楽しんで欲しいです。

{FFB7C49D-F984-4E1B-9EF1-C1A51279F95F}

{3955CBBF-E61A-40A8-8D89-50569C9D1E9F}