この時期になると、旦那くんのお仕事大変

室内の仕事でも、暑いのに、外の人すごいわ、て言ってる。

数年前から、空調服買って着てるので少しはマシになってるみたいだけど、暑さは益々ひどくなってるしえーん

去年、いつもの神戸の集まりで、叔母が作ってきた、きゅうりのわさび漬ー

きゅうりは、身体冷やすからいいし、これはいいと夏場持たせてます。

この前、一日忘れたら、夜、身体に熱がこもってて大変やったガーン

効いてるのかは、わからないけど、昨日夜忘れてて、やっぱ気になるので朝から作って持たせましたおねがい


ルンルン作り方ルンルン

きゅうりを、短冊に切る

{B5C1D6F7-B388-4CB1-AB66-67D10E6BC585}

そして、ジップロックに入れて

きゅうり200g

練りわさび8g

さとう3g

塩5g

{8A8DACA1-B0C4-431D-A9C0-A650E362BB63}

シャカシャカ振って混ぜ合わせて、冷蔵庫へ

暑い夏乗り切ろうねラブラブ

今日は、昼から雨になってる☔️

昼から仕事の時、よくあるわーえーん

久々に伊勢の市後浜に来ています

小波やけど、すご〜い人。いつもの所には止めれず、車から海が見えない(笑)

{82A45386-6BAC-475E-B07A-7A439093177B}

{5CEA1776-47EC-4D0A-9414-94CC9A21065E}


仲良く話しながら楽しんでるみたいー

{67D4BB91-DE33-4D72-9C5F-83D9614B4198}

{9705AFA6-6319-4937-84CE-41A780B9975E}


みんな明日も休みなんやーゆっくりでいいなぁー

私たちは日帰りー