この時期になると、旦那くんのお仕事大変
作り方

室内の仕事でも、暑いのに、外の人すごいわ、て言ってる。
数年前から、空調服買って着てるので少しはマシになってるみたいだけど、暑さは益々ひどくなってるし
去年、いつもの神戸の集まりで、叔母が作ってきた、きゅうりのわさび漬ー
きゅうりは、身体冷やすからいいし、これはいいと夏場持たせてます。
この前、一日忘れたら、夜、身体に熱がこもってて大変やった
効いてるのかは、わからないけど、昨日夜忘れてて、やっぱ気になるので朝から作って持たせました
きゅうりを、短冊に切る
きゅうり200g
練りわさび8g
さとう3g
塩5g
暑い夏乗り切ろうね
今日は、昼から雨になってる☔️
昼から仕事の時、よくあるわー








