ママロケのブログ -6ページ目

ママロケのブログ

ブログの説明を入力します。

7月は1(火) 11(金)とレッスンを開催しました。
両日ともに8名の参加です。

初めての方もいたので、大事な呼吸の練習からスタート。

そして、今月も肩周りや腰周りを中心に



45分たっぷりとストレッチ




途中腹筋のエクササイズも行いました。



首や脚、背中などに力が入らないよう、腹筋を意識します。

ダンスは、引き続きライジングサン!



後半のステップは結構ハード!いい汗かきました。


最後にもう1度ストレッチをして終了。




今月でライジングサンは終了との事。
次回はどんなダンスか楽しみです!


陽子先生の娘さんが夏休みのため、これから1ヶ月ほどお休みになります。

9月は9(火),16(火),26(金)がレッスン日です。