両日ともに8名の参加です。
初めての方もいたので、大事な呼吸の練習からスタート。
そして、今月も肩周りや腰周りを中心に

45分たっぷりとストレッチ

途中腹筋のエクササイズも行いました。

首や脚、背中などに力が入らないよう、腹筋を意識します。
ダンスは、引き続きライジングサン!

後半のステップは結構ハード!いい汗かきました。

最後にもう1度ストレッチをして終了。

今月でライジングサンは終了との事。
次回はどんなダンスか楽しみです!
陽子先生の娘さんが夏休みのため、これから1ヶ月ほどお休みになります。
9月は9(火),16(火),26(金)がレッスン日です。