いいね、ご訪問ありがとうございます

3連休2日目
明日はパパ仕事、私はパ-トなので
ほぼ乗り切りましたw

・・・・・
今日の夕飯は
・中華風ワンタンうどん(稲庭うどん、鶏ワンタン、ネギ、シメジ、モヤシ)
・エリンギと焼き豚炒め(エリンギ、焼き豚、冷凍ホウレン草)
でした

午後からパパが歯医者に行き
親知らずを抜歯
こんな可愛い歯の形の容れ物に
抜いた歯を入れてくれたらしい

乳歯なら喜ばしいけど
親知らず保存した方がいいのかな?滝汗

そんなこんなで
柔らかい食べやすいもので
うどんでした

エリンギは昨日お義母さんからの
頂き物

コリコリしてて
チビオくん何かの貝と勘違いニヤニヤニヤニヤ

うまい、うまいと
ほぼチビオが食べました

バァバ喜ぶね