夏休み初日のイベントお泊り保育も無事終了ーちゅー

チビ子は義実家に預けて幼稚園に送ったついでにそのままママ友8人でお洒落なワインバ-へ
*生ハム盛り合わせ
私、まーったくお酒飲めないんだけど飲みのテンションに合わせられるので楽しい時間過ごし過ぎて気づけば23時でしたポーンマジか!?ノンアルのサングリアがうま過ぎた

パパが義実家で夕飯いただいて、お風呂も入れさせてもらい21時前にチビ子と帰宅して寝かせてくれたので本当感謝でした

いつも公園でおむすび食べたりしてるんでたまにはこんな夜まで喋って飲んで美味しい物食べてストレス発散できたー感がすごい

さっ、夏休み頑張ろ!!

で、最近の支出

7/15
コンビニ/678
アイス④
計/678円

7/16
パパ昼食代/500
ス-パ-/184←ポイント使用
ダブボディ-ソ-プ替え/198
ブロ-ネポンプカラ-替え/528
ス-パ-/260
卵/94
バナナ/98
ナイススティック/49
計/944円

7/17
ダイソ-/108
お菓子②
ダイソ-/324
バンダナ
ゴム
箸ケ-ス
ス-パ-/181
牛乳
しまむら/500
チビオ靴下③
小銭貯金/65
計/1178円

7/18
駐輪場代/200
ママ飲み/4760
ワインバ-/3760
お茶代/1000
お土産代/1030
小銭貯金/10
計/6000円

でした


で、で、お給料日が21日なので20日締め(今月は土日を挟むから19日がお給料日だけど締めは変わらず20日)の我が家、残金は13200円です

明細来てたから見たら222000円ゲロー

おまけに今月は午前保育祭りでパ-ト代の予想も6万ないくらい・・・

今月は82000円あった予算も70000円がギリギリな感じー笑い泣き笑い泣き

夏休みだけど大丈夫かな?