こどもが可愛いと思えない

いつもイライラ怒ってばかり

頑張り過ぎて体調を崩しちゃうドクロ

 

 

カウンセリング

×

星読み

 

楽しみながら生きづらさをゆるめる

 

 

軽やかに連鎖を抜けるキラキラ

ママも子どももしあわせになるハート

愛し愛されるレッスン

 

 

アダルトチルドレンママサポート

カウンセラー

高橋まゆこです

 

 

はじめての方は、

プロフィールをどうぞ

ここをクリック

 

 

6月22日

山羊座の満月

『縛られている自分の枠を手放す』

がテーマ

 

 

 

ちなみに私の太陽星座も

山羊座です

だからかとても気になる気づき

 

 

山羊座というと

真面目でコツコツ

ルール、社会、常識

といったことが浮かぶかな?

 

 

 

でね、

この山羊座に冥王星

2008年から15年かけて

運行しているの

 

 

 

ん?冥王星ってナニ?

って感じよね

冥王星は太陽から

いちばん遠い星

 

 

 

破壊と再生

根本的な変容

がキーワード

なんか強烈!

 

 

その冥王星は、

長らくいた山羊座から

水瓶座へ移行途中

 

 

 

今年は、水瓶座と山羊座を

行ったり来たりしているの

本格的に水瓶座へ移るのは

11月20日

 

 

 

それまでは、

社会的にも揺らぎが

起こりやすい

 

 

 

今までの常識が

変化していく可能性がある

それは社会だけでなく

私たちにも起こる

 

 

そしてね、

その本格移行までは

要らないものや

必要なものを知るチャンスなの

 

 

 

今回の山羊座の満月

自分が今まで抱えていた

価値観が要るものなのか?

それを問う時期

 

 

 

それこそ、

今まで大事にしてきたものを

手放すって怖いことだし

大きな変容だよね

 

 

 

私は、自分の生い立ちや性質から

縛られてきた枠も多くて

この枠をどうにかして

手放していきたいって

もがいていたんだよね

 

 

山羊座の私は、

そのことにずっと

時間を費やしてきたの

きっと、方法はあるって

 

 

 

自分が頑張らなきゃって

抱え込んでた時期も長かったけど

他人や星の力を借りることも

できるようになりました

 

 

 

今回の山羊座満月

実は、次の7月21日

なんと山羊座満月なの!!

 

 

 

これだけ変容を促されているの

縛られている自分の枠を手放す

 

image

 

本当は自分がどんな風に

生きていきたいか?

それに足枷になっているものは無いか?

残しておきたい価値観はどれか?

 

 

 

自分で選択することができるからねキラキラ

 

 

 

今日も良い1日を

お過ごしくださいクローバー

 

 

 

ハート体験セッションはこちら↓ お気軽にどうぞ♪

 

 

 

流れ星おすすめ記事流れ星

 

 

 

 

 

 

ご質問はこちらをクリック

 

お気軽にお問合せください流れ星

 

フォロー大歓迎ハート

フォローしてね…

 

image

 

 

登録はこちらから

1対1でやりとりできます

  ↓ ↓

 



または、@829xjkxfで検索