こどもが可愛いと思えない

いつもイライラ怒ってばかり

頑張り過ぎて体調を崩しちゃうドクロ

 

 

星を意識

 

するだけで

 

 

軽やかに連鎖を抜けるキラキラ

ママも子どももしあわせになるハート

星を味方にするセッション準備中

 

 

アダルトチルドレンママ専門

星読みカウンセラー

まゆこです

 

 

はじめての方は、

プロフィールをどうぞ

ここをクリック

 

突然だけど、

抜けたいけど

抜けられない

グループLINEってない?

 

 

 

家族がいると

独身時代とはまた違う

悩みも浮上するよね

今日はそのひとつグループLINEの話

 

 

 

 

私はあるよキョロキョロ(秘密ね)

夫の親族関係

子どものママ友関係のもの

 

 

 

何回か抜けることも

考えたけど

未だ抜けられず

 

 

 

まず、何で抜けたいのかだけど

居心地が良くないのだよね

返信しなきゃいけないムード

 

 

 

内容的に私でなくても

良くない?って思ってしまうの

 

image

 

自身が、必要とされたい

大切にされたい欲求が強くて

しかも表面上のものは

つまらない

 

 

 

そこに時間を割きたくないのだよね

 

 

 

じゃあ、抜けたら良いのに

って思うよね

 

 

 

でもさ、抜けたら気まずいかな

何か上手くいかなくなりそう

って落ち着かないの

 

image

 

どっちなんだ!?

 

 

 

この白黒つかない

グレーの状態

昔から苦手

 

 

 

でも、

一旦保留にすることで

一時的な感情が収まって

大丈夫になることも多い

 

 

 

自分が嫌だと感じたことも

冷静になると相手は

そんな意味で書いてはいない

って気づくこともある

 

image

 

LINEやメールなどの

間接的なやりとりは

温度感がわからないから

ムズカシイなと感じるよ

 

 

 

みんな私と同じではない

ただそれだけなんだよね

自分と価値観が似ている人

とのやりとりは心地良いのだよね

 

 

 

そしてね、

グループLINEは

いつでも抜けられるし

どっちでもいい

 

 

 

それが今の私の答え

ときにはもやっとしながら

きっと抜けないのだろうね笑

 

image

 

実は、みんなちがうという

当たり前の事実が星読み

することで実感しやすくなったの

 

 

 

自分の性質もわかって

客観的に見ることも

しやすくなりました

 

 

 

がんばり屋の優しい

ママが生きやすくなる

星読みを提供したいなニコニコ

 

 

 

今日も良い1日で

ありますようにクローバー

 

 

流れ星おすすめ記事流れ星

 

 

 

 

 

 

ご質問はこちらをクリック

 

お気軽にお問合せください流れ星

 

フォロー大歓迎ハート

フォローしてね…

 

image

 

 

登録はこちらから

1対1でやりとりできます

  ↓ ↓

 



または、@829xjkxfで検索