こどもが可愛いと思えない

いつもイライラ怒ってばかり

頑張り過ぎて体調を崩しちゃうドクロ

 

 

星を意識

 

するだけで

 

 

軽やかに連鎖を抜けるキラキラ

ママも子どももしあわせになるハート

星を味方にするセッション準備中

 

 

アダルトチルドレンママ専門

星読みカウンセラー

まゆこです

 

 

はじめての方は、

プロフィールをどうぞ

ここをクリック

 

まず、最初に

 

 

昨日もいつものように

ブログを書くつもりでしたが

体調を崩してしまいお休みしましたショボーン

 

 

 

体調に違和感が出始めたのは

満月の日から

満月は新月から頑張ってきた

成果を受け取りやすい日

 

 

反面

限界に達する日でもある

 

 

 

今回のは、限界に達したのだな~

って思ったよ

今日はその振り返りです

 

 

 

頑張り過ぎて自分責めしちゃう

あなたも読んで欲しいな花

 

 

 

というのもね、

ちょうど今回の新月

(4/9)から

満月(4/24)付近まで

が出張で不在でした

 

image

 

だから、ひとりで

子ども達2人のお世話を

しなくてはいけなかったの

 

 

 

しかも次女は、この春から

小1で生活スタイルの変化もあって

早起き、次女の学校の準備の手伝い

登校、下校時の見守りなどなど

 

 

 

気を張ることも多かったの

夫の不在は、

「何かあったらどうしよう」

って精神的にきついのだよね

 

 

 

ついでに、今年地域の組長で

自治会費の集金とか

地味に色々やることがあってね

 

image

 

子ども達に寂しい想い

をさせたくなくて

喜びそうなことをしたりね

 

 

頑張っちゃったのだよ

 

 

は無事出張先から帰宅

そしたら、

一気に疲れが出てしまったんだよね

 

image

 

頑張ったんだな私

そして、夫のことも

私にとって大きな存在なのだと

改めて思いました

 

 

 

でね、今日伝えたいのは

頑張り過ぎちゃう自分を

責めないこと

 

 

 

頑張れるのってすごいこと

守りたいものがあるのだよね

今あるものを壊したくないよね

 

 

 

でもね、

たとえ頑張らなくても

失ったりしない

 

 

あなたが大事にしているものは

無くなったりしないからね

あなた自身を否定しないでね

 

 

 

まずは、

自分責めしないことから

負のループから抜け出そう

 

 

 

あなたが本当に

生きたい世界はどんな世界?

どんなあなたでも愛される

 

 

 

 

今日も良い1日で

ありますようにクローバー

 

 

流れ星おすすめ記事流れ星

 

 

 

 

 

 

ご質問はこちらをクリック

 

お気軽にお問合せください流れ星

 

フォロー大歓迎ハート

フォローしてね…

 

image

 

 

登録はこちらから

1対1でやりとりできます

  ↓ ↓

 



または、@829xjkxfで検索