こどもが可愛いと思えない

いつもイライラ怒ってばかり

頑張り過ぎて体調を崩しちゃうドクロ

 

 

星を意識

 

するだけで

 

 

軽やかに連鎖を抜けるキラキラ

ママも子どももしあわせになるハート

愛し愛されるレッスン準備中

 

 

アダルトチルドレンママ専門

星読みカウンセラー

高橋まゆこです

 

 

はじめての方は、

プロフィールをどうぞ

ここをクリック

 

 

今日は、何となく

楽しい気持ちが出てきたり

自分を外に出したいって

感じることがあるかも

 

 

 

でも、

そこにブレーキ

かかりやすい日でもある

 

image

 

アダルトチルドレンのあなたは

自分が楽しいと感じちゃいけない

自分を表現することは悪だって

感じてしまう

ことがあるんじゃないかな?

 

 

 

だって、いつでも

周りを優先してきたから

 

 

 

自分がそうなりたくて

なったわけじゃなくて

生きていくため

方法でもあったんだよね

 

 

 

でも、もう大人になったあなたは

そうしなくても生きていけるんだよ

 

image

 

とはいえ、急に手を離されても

心細いし、どうやっていいか

わからないよねもやもや

 

 

 

きっと聡明なあなたは

いっぱい考えて

予防線もいっぱい張って

一生懸命生きてきたよね

 

 

 

今までの思考をゆるめることは

今までの自分を否定するような

気持ちになっちゃうかもしれない

 

 

 

そんなことはないからね

自分で自分の人生を

選択して良いんだよ

 

 

誰も責めないし

ずっと苦しむ必要ないよ

 

 

 

というわけで、

今日意識して欲しいのは

 

 

 

周りの誰かじゃなくて

自分の中心

私ってどんなものが好き?

私ってどんな風になりたい?

 

 

 

それを意識して

何かひとつでも行動してみてね

 

 

 

少しずつでも

進んでいけば

光が見えてくるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2月の人気記事

 

 

 

ハートのバルーン  ハートのバルーン

 

私がアダルトチルドレンを

受け入れた理由

ハートのバルーン 第位 ハートのバルーン

 

ついつい頑張り過ぎてしまうんだよね

 

 

 

ハートのバルーン 第位 ハートのバルーン

 

コレ秘密だよ☆

 

 
 

 

 

 

ご質問はこちらをクリック

 

お気軽にお問合せください流れ星

 

フォロー大歓迎ハート

フォローしてね…

 

image

 

 

登録はこちらから

1対1でやりとりできます

  ↓ ↓

 



または、@829xjkxfで検索