こどもが可愛いと思えない

いつもイライラ怒ってばかり

頑張り過ぎて体調を崩しちゃうドクロ

 

 

アダルトチルドレン思考の取扱い

を知るだけで

 

 

連鎖させない!

ママも子どもも幸せになるハート

愛し愛されるレッスン準備中

 

 

アダルトチルドレンママ専門

カウンセラー

高橋まゆこです

 

 

はじめての方は、

プロフィールをどうぞ

ここをクリック

 

今日は春分

昼と夜の長さが同じになる日

季節の変わり目

という印象もあるし

 

 

 

占星術上では、

お正月といわれたり

牡羊座に太陽が入る瞬間

ともいわれているの

 

 

 

どちらにしても、

節目であることには

変わりないんだ

 

 

 

でね、

この動きを

上手く使って欲しいな

って思います流れ星

 

 

image

 

 

アダルトチルドレンママ

どうしても人の気持ちを

優先させがち

自分の気持ちを後回しにしがち

(私もそうだよ~)

 

 

 

 

普段から自分の気持ちを

意識しないと

意識できないんだよね

 

 

 

 

アダルトチルドレンママ

生きづらい思考をゆるめるのに

自分の気持ちを意識するのが

生きやすくなる近道だと思います

 

 

 

 

だからね、

今日は、今年のお正月に

こうなりたい!とか

こうしたい!とか

思ったことを思い出したり

 

 

 

 

改めて

こんな風になりたい!

って意識して欲しい

 

 

 

 

なぜなら、

春分の今日はその願いが

叶いやすい日でもあるから

 

 

 

 

他人の願いに添ってきたあなたは

私がそんなお願いしていいのかな?

なれるわけない

って思ってしまうかもしれない

 

 

 

良いからね

大丈夫だからね

 

 

 

願うだけなら忙しいあなたも

できそうでしょ?

ぜひやってみてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

2月の人気記事

 

 

 

ハートのバルーン  ハートのバルーン

 

私がアダルトチルドレンを

受け入れた理由

ハートのバルーン 第位 ハートのバルーン

 

ついつい頑張り過ぎてしまうんだよね

 

 

 

ハートのバルーン 第位 ハートのバルーン

 

コレ秘密だよ☆

 

 
 

 

 

 

ご質問はこちらをクリック

 

お気軽にお問合せください流れ星

 

フォロー大歓迎ハート

フォローしてね…

 

image

 

 

登録はこちらから

1対1でやりとりできます

  ↓ ↓

 



または、@829xjkxfで検索