*食べちゃった…クアアイナ……* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

主人のコンタクトを買いに心斎橋へ。

終わってからランチになんばパークス内にある
ハンバーガーショップ『クアアイナ』で
食べてきてしまいましたーー(´・ω・`)



私は季節のパンケーキ 


{79E79F23-A77D-4D80-999C-DA0EA07B5897:01}


いちごたっぷりで美味しかったです!
パンケーキ事態の量は少なめだったからペロリといただけました!
ただ…生クリームはほとんど残しましたがねww


主人は一番人気の
アボカドチーズバーガー

{AD9C3C25-5554-4EDD-8DD3-75B209B7534E:01}

さっぱりとした味で
美味しかったです★
お肉が100%って感じのぎっしり感がありました!!



少し並びましたが
席が多かったのですんなり席に案内してもらえました。



ずっと食べたかったので満足です♪



体重は……もう気にしないww