ブルームーン…☆ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今夜の満月は3年に1度しかない
ブルームーンと呼ばれる満月らしく

見ると幸せになれるとのこと☆


先ほど遠距離ブログのときから見ていた方が
妊娠したとの報告があり

なんだか私まで幸せな気分です♡


9月は先輩の二人目の子供も産まれるし
10月には友達の子供も産まれるし

楽しみがいっぱいだなーー☆


私も早くベビ助に逢いたいなー♡






さっき久しぶりに津波注意報を見て
鳥肌たってしまった。

津波にあった経験はないけど

やっぱりトラウマなのかな。

地鳴りみたいな音にも敏感だし。。


また最近大きな地震も多いし


もう勘弁してほしいね。