☆夏休み第1弾☆鬼怒川温泉 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

旦那ちゃまが体調の限界を迎えたので

私が那須から鬼怒川まで運転を変わったものの…


超くねくね山道…。
できればもうあの道は運転したくないww

彼は寝てたんだけど
私がわーわー言いながら運転していたから起きてしまったww

グチグチ山道に言いながら

なんとか無事に鬼怒川温泉に到着!!

今回はあさやに宿泊。


♪まさる子の日記♪-ipodfile.jpg

真ん中が吹き抜けになっていて広くて大きかった!!

まずは部屋で旦那さまを休ませてから

温泉へ!!

温泉も新しくなっていて綺麗で良かった☆

しかも日曜の宿泊だったから
混んでなくて温泉もゆっくり入れた!!


そのあとは楽しみにしていたバイキング☆


♪まさる子の日記♪-ipodfile.jpg
ステーキ美味しかったーー!!

あとはカニもたくさん食べて二人してお腹いっぱい♪

満腹満足なバイキングでした☆

夜にも露天風呂に入りに行ったけど

たまたま人がいなくて貸切状態だった!!

一人露天風呂で歌って泳ぎましたww


そのあとはすぐに就寝。

朝食もバイキングでたら腹食べて

チェックアウトの時間までゆっくりしてから


ちょいと鬼怒川温泉の周りを散策しに


♪まさる子の日記♪-ipodfile.jpg


階段に鬼が描かれていました!!


♪まさる子の日記♪-ipodfile.jpg

二人でぐるりと温泉街を歩いてから帰路へ!!


帰りは宇都宮に寄って餃子を食べてから帰宅!!



今回の夏休みは旦那さまの体調があまり良くなかったから

はしゃげなかったけど

まったりのんびり楽しく過ごせました!!


次はあの牧場に子供と来たいな☆だいぶ先の話になるけどねww



夏休み第2弾は仙台1週間帰省だよーー!!