楽しみ~ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

もう8月なんですねーー。。

本当にあっという間だな。
結婚式してもうすぐ3ヶ月かーー。。

なんか淋しいねww

あの感動をもう一度味わいたい今日このごろ


今ものすごく楽しみなのが日曜に行く温泉旅行☆

旦那ちゃまが月曜日お休みということで先月急遽決めた計画なのです!!

場所は鬼怒川温泉!!

那須の方にも少し足を伸ばして遊びに行って

温泉でまったりして

美味しいバイキングをたら腹食べて

帰りは宇都宮餃子を食べて帰ってくるという計画!!


温泉久しぶりだから楽しみすぎるよー!!


旦那ちゃまと温泉旅行も久しぶりだし
いっぱい入るぞー!!


明日は温泉旅行に必要ないろいろを揃えにでかけよう!!


あーー早く日曜にならないかなーー


そして再来週には宮城に1週間も帰省出来るし
なにしようかしらww

実家に帰って部屋の整理もしたいし

まめちんと遊びたいし

友達と会いたいし

まさるさんともまったり地元デートしたいし

映画とかドライブとかしたいなー




夏休みが終わったら本格的に仕事探し再開しなきゃだな!!


やりたいことがたくさんだよ☆