ぶらり旅~⑥~ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

最終日の4日目ーー。。

朝食を済ませて
今日の目的地は吉祥寺!!

吉祥寺についてまず行ったのはムーミンカフェ☆
そこでタピオカジュースを飲んでから

お昼は贅沢にお肉を食べようと前日から決めていたので

素敵なお店で鉄板焼きランチ☆

♪まさる子の日記♪-image

私はお肉とお魚のランチ!!

目の前で焼いてくれて美味しかった☆


お腹いっぱいになったのでお散歩がてら井の頭公園へ



♪まさる子の日記♪-image

鯉を集める女ww
真剣ですww


せっかく来たし動物好きな二人は動物園へ



♪まさる子の日記♪-image

水面よーし


♪まさる子の日記♪-image

入水!!!!

この動物園は鳥さんがたくさんだった☆


あとはこの子!!


♪まさる子の日記♪-image

カピバラさん!!

ずっともぐもぐしてましたww


モルモットのふれあいコーナーがあったので戯れてきました


♪まさる子の日記♪-image

もこみちと名前をつけて楽しんでいたら

最終的に太ももにおしっこされてしまいましたww

動物だからしょうがないよねww

十分満喫してお茶をしてから

はるさんとさよならしましたーー!!



久しぶりにあったのに全然そんな気しなくてに
ずっといっしょでも嫌にならなくて

はるさんを過ごせてとっても楽しい4日間でした☆

またあそぼうねーー☆


そのあと帰宅したら
4日ぶりの旦那さまが起きて待っててくれました!!

会ってお土産渡して安心したのか

そのあとは爆睡…

夕食後も爆睡…

お疲れモードだったのでした!!


ぶらり旅レポ終了!!