*うまうま~* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今まさるさん待ちキラキラ


駅前にモスバーガーを発見ドキドキ


今大好物のオニオンリングいただいてますキラキラ


あ~幸せ~キラキラ





って私ダイエット中じゃん(笑)

明日のお昼はお父さんと
まんみでだしキラキラ


この土日でまた戻っちゃうじゃん(笑)




まっ私の楽しみが

お食事だから


たまにはねドキドキ







早くまさるさん終わらないかなぁあせる




今日の夜行で宮城に帰りますキラキラ