*30 Day* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

いよいよ

結婚式まで一ヶ月を切りましたガーン


何すれば良いの?笑


とりあえず
日曜までやらなきゃいけないことは

だいたい終わりましたパーあせる


今日は

足の調子が良くなかったので


一日引きこもって

リングピローを作りました指輪キラキラ


が、しかし

見本とは違うものを
作ってしまいましたガーン



お花がうまく作れなかったもので(笑)



不器用は辛いよ(笑)


でもシンプルで
良いかなドキドキ




あとは
ウエルカムドールを
少しオシャレに
おめかしさせたいと思いますドキドキ





今日一日
座ってモクモクと作ってたから

腰が痛いです(;Д;)