*40 Day* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

結婚式まであと40日となってしまいました~(°Д°;≡°Д°;)


どうしよう

とりあえず昨日やっと新婚旅行の行き先を決めました(笑)

海外に行くことも考えたのですが

4年前ぐらいにいった思い出の地

キラキラ沖縄キラキラ

にまた行くことにしました~!!


今回は長期滞在だし

のんびりくつろいで、海にも入って

自然を満喫してきたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これから寝る前は沖縄の本見るぞ~!!


今度の土日は旅行の予約をして

プランナーさんとの打ち合わせに向けて

やることやらないと~( ̄Д ̄;;


なんだかんだでギリギリだな~。。。




あとは…ダイエットしなきゃ。。。


今日は暑いくらいだったので

歩いて歯医者に行き

そのままジムにも行って汗流してきました!!


帰ってきてからは豆腐と豆乳を飲みました。

お買い物もしてきたし充実☆


明日もジムに行くぞ~!!