*お花見~ヘ(゚∀゚*)ノ* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪



♪まさる子の日記♪-120407_110633.jpg



東京でのお花見は初!!

まさるさんの会社の方々とのお花見に参加させていただきました~ヘ(゚∀゚*)ノ

上野でやったんだけど

人…人…人…。。。

満開宣言もされた土曜だしお天気も良いし

異常な人の数でしたが、

場所取りをしてくれていた方々のおかげで良い場所で

みんなでワイワイ楽しめました~!!


私とまさるさんとしーちゃんの3人で買い出しにドンキにいったんだけど

上野公園から近いってこともあって

お酒、飲み物系はたくさん売り切れてて

店員さんが休む暇なく補充していたよ(゜д゜;)
おつかれで~す。


私たちが着いたころにすでにお顔がまっかっかになってる後輩君もいましたが

まさるさんの会社の方がみんなお酒が強い。。

たくさん買ったお酒も売り切れ。


ご飯とかも持ち込みみんなしてくれて

おいしいチャーシューとかアナゴ巻とか

しゅうまいも美味しかったな~。。。


来年はお稲荷さんを作って持っていきたいな★


午後からは曇ったり風が吹いたりで

寒くて寒くて大変だったよ。。。


5時頃お花見は解散して

近くの居酒屋で入ってまたみんなお酒を飲んで

6時半に終了。。


一日中食べ続けていた気がします((笑))


なのに、まさるさんとラーメンを食べて帰りました


とっても楽しいお花見でした★