*サプライズ* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

昨日の夜は
久々大学の時の友達と
飲み会でしたぁビールドキドキ


ちいちゃんと会うのは
3年ぶりぐらい??


でも相変わらずで
良かったよ~ニコニコキラキラ


女子会も久々だったから


ガールズトークが出来て
嬉しかったなドキドキドキドキドキドキ


体調が悪かったから
それだけが残念(´;ω;`)



デザートが出てきて
料理はおしまいですって
店員さんに言われたら


カエラちゃんの
Butterflyと共に


結婚おめでとうございまぁすドキドキ

ってケーキが~しょぼんラブラブラブラブ



みんないつもいつも
お祝いしてくれて
プレゼントまで用意してくれて


ありがとう~(;Д;)ラブラブ



帰りもゲーセンで遊んで

プリ撮って


本当に楽しかったよ~ラブラブ






みんなが
結婚式楽しみにしてくれるから

素敵な式に出来るよう

頑張らなきゃな指輪キラキラ


帰ったら早速準備始めようキラキラ




そして
シアワセにならなきゃなって

改めて思わされましたキラキラ



さてさて、
雪がかなり降ってきましたが

久々の地元を楽しむべく
お出かけしてこようかなキラキラ


午後はのんびり過ごそう得意げキラキラ
♪まさる子の日記♪-DVC00385_ed.jpg


まさるさんが
名前がちゃんと書かれてる~
って喜んでいましたドキドキ