*あけちゃいましたね* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

遅くなりましたが…


あけましておめでとうございます富士山晴れ


いや~
大晦日は母親の機嫌が
悪くて怒られてまくり


1日の朝も
朝一で怒られて(笑)


なんだか気まずい
一年の始まりから


1日の昼は
うちにおじいちゃん達が
食事にきて

延々自慢話と
まさるさんの話をされ



今日も
まさるさん家との
顔合わせ的なので


おじいちゃんの
一人しゃべりに終わり



なんだかドタバタでしたあせる


しかも
風邪を引いてしまい


すこぶる体調悪いですシラーダウン




でも

明日の夜は

楽しみな飲み会があるので

今日はゆっくり休んで


明日に備えるぞ~ドキドキ