ピチベリー | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

いや~ボーリング大会楽しかったですドキドキ


ボーリングはボロボロで


所長と同じレーンということもあり


ガチガチ…緊張でした(笑)


でもみんな優しくしてくださったので良かったしょぼんキラキラ



そして終わってから卓球大会でもいたピチベリーを発見ひらめき電球


おじさんなのに明らか女性用リクルートスーツきてて


特養の男性スタッフと大爆笑してしまったニコニコアップ


さすがピチベリーキラキラ


またいつか逢いたいドキドキ




帰りには大好きなデイ職員さんに話し掛けられドキドキドキドキドキドキ


ウハウハ(ノ´∀`*)ドキドキ







今日の仕事は朝からずーっと地獄のような感じで


かなり疲れたけど


先輩と仲良く大会楽しめましたラブラブ!アップ




明日は遅番……また地獄ではないことを願いますしょぼん