安心 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

最近残業続きのまさるさん…(´・ω・`)


毎日遅いから心配ですあせる
サラリーマンって大変だなしょぼんダウン



今日は早番だったからお先に寝てたんだけど


帰ったとき起きれたから電話で少し話せましたドキドキ




眠かけしてたからあんまり覚えてないけど


声聞いたら安心して寝られました得意げぐぅぐぅ





早番も頑張れるぞ晴れ


でも今になって眠くなってきたしょぼんあせる




車から出たくなぁい音符

今日はみんな怖い人~音符

行きたくないなっ音符