バーゲン | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

♪まさる子の日記♪-DVC00045.jpg


前から欲しかったけどちょっと高くて買えなかったマキシ丈ワンピラブラブ


バーゲンありがとん(〃▽〃)ドキドキ




ワンピのお会計をしようとレジに並んでたら


エケッコー人形発見キラキラキラキラ


週に二回ご褒美にエケッコー人形の口にタバコを加えさせるとシアワセが舞い込んで来るってやつアップアップ



どぅしよぅヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


欲しいキラキラ





買っちゃおっかなぁガーン




シアワセ欲しいんですしょぼんクローバー