仕事中でしたが… | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

観ましたサッカーキラキラ


日本おでめとぅ王冠2キラキラ


いや~一人で音無観戦でしたが拍手しちゃいましたべーっだ!アップ


所長にもサッカー観たのすか?って言われたので


素直に観ちゃいましたぁガーンアップって言いましたキラキラ


所長がスポーツ好きで良かったです(笑)





さてさて、今日は夕方から委員会だからまた職場に行かなきゃ汗


寝まぁすぐぅぐぅ