24歳になりました | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

どうも得意げキラキラ


24歳の大人な女性になりましたニコニコラブラブ



昔描いていた24歳の私とはかなり違うけど

大きな病気もせず生きていられることに感謝ですドキドキ


お父様、お母様ありがとハート




24歳初笑いはまさるさんとひいちゃんのダンスでしたニコニコアップ

しかもAKBのダンス(笑)


無理を言って付き合ってくれたひいちゃんありがとにひひ!!


まさるさんも楽しませてくれてありがとハート




24歳の目標は……

キラキラ楽しむキラキラ



生きてるだけで丸儲けにひひ!!
でも楽しんだらもっと幸せになれるはずキラキラ




すぐ落ちるし不安定な私だけど


皆さんこれからも24歳、大人な女まあ子様を

どぅぞよろしくねんハートハートハート