誕生日プレゼント | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

♪まさる子の日記♪-DVC00015.jpg


ばあちゃんからもらったお金でお洋服買ったぁラブラブ!ラブラブ

おもいきって花柄買いましたブーケ1


トップスにもなるしスカートにもなっちゃいますラブラブ

着回ししなきゃキラキラ


あと母様に帽子買ってもらったアップ


ずっと欲しかった形キラキラ

何個も試着して選びましたラブラブ

マリンマリン船キラキラ



あとはこれ!!
♪まさる子の日記♪-DVC00016.jpg

即買いでしょ!!!!

母様には無理無理って言われましたシラー汗








まだアリさん出てくるから今から巣を探しますショック!