津波の影響 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

なんだか特番ばっかりで大変なことになってるね波


うちもおじいちゃんちに行ってたら


お父さんに電話が出て


津波のため職場から呼び出されてたショック!あせる


だからじいちゃんばあちゃん、お母さんと四人でご飯して


じいちゃんに送られて帰宅DASH!




まだ大津波は来てないみたいだけど


自然災害はどうしようもないからね波あせる



被害が少ないことを願いますショック!キラキラ