夢に…… | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

起きたら鼻水垂らしてました汗

完璧風邪ですね…しょぼんダウン


ルル③錠飲んでおきました病院



今日の夢に…


なんと……



小学生の頃のまさるさんが出てきたぁドキドキ

キャーーニコニコラブラブラブラブ



一緒に入学式的なのに並んで歩いたり走って競争したりしてましたヒヨコアップアップ



とにかくめちゃカワでしたラブラブ!ラブラブ



昨日は電話したけどテレビに夢中だった大人のまさるさんテレビ


大人になっちゃったね(笑)


子供のまさるさんはとっても無邪気に遊んでた音符







夢でも逢えれば十分ニコニコドキドキ


だよねしょぼん