まだまだだな~(。。;) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

自分のことしか考えてないな……しょぼん


ヒマだからとか


返信ないからってすぐ連絡してみたりとかしょぼん



私に返信しないで寝てるんなら起こそうとか心で思ってしまう汗



もっと相手のこと考えていこうショック!キラキラ


思いやりを持とうクローバー




もっと大切にしていこうニコニコ





そして自分のことも考えようあせる

好きになろうクローバーキラキラ



明日は一ヶ月ぶりの日勤晴れ

終ってからは研修汗

でも明日行ったら休みだから頑張れるよねアップアップ

水曜こそはフィギュアを応援するべく引きこもるぞぉにひひラブラブ