まめちん…… | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

♪まさる子の日記♪-100222_140023.jpg


リラックスしすぎでしょショック!



散歩も甘えてきたけどいつ豹変してもいいように距離感は常に保ちますガーン


でも可愛いねニコニコドキドキ
♪まさる子の日記♪-100222_163404.jpg



来月東京に行く予定だから

本屋でガイドブックを立ち読み本


行きたいとこ決めましたぁドキドキ


今回は休み取れなくて一泊二日予定で実質一緒に入られるのは24時間だけしょぼん


だからこそ一日を有意義にしたいもんねドキドキ


早くまさるさんと相談したいなにひひアップ


約束が決まると逢える実感が湧くから頑張れるもんねラブラブ!ラブラブ