こりゃいかん((((゜д゜;)))) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

2月の予定が仕事、愛する婦長のお見舞いしかないショック!


こりゃいかんぜよ((((゜д゜;))))



予定入れなきゃしょぼんクローバー


まさるさんは‥きっと帰ってこれない気がするので淋しすしょぼん


私が行くとしてもこれからは一泊2日プランかなあせる

泊まるとことかの関係もあるしねガーン


調整しなきゃねニコニコドキドキ





夜勤前に上司と話をしましたひらめき電球

いろいろ思うことはある方だけど頼れる上司だと思いましたひらめき電球

みんないろんな経験してるんだもんドキドキ


私も頑張るぞパンチ!アップ


私のことを気づくことが多すぎてアップアップになってるんじゃないかって心配してくれてたことに溜まってたものがあふれそうになりやしたしょぼん

でもこらえて‥‥


自分のことを気にかけてくれていることに感謝ですしょぼんキラキラ



力抜いたらダメダメになるから


ちょいとだけ本気でやれたらいいのかなパンチ!アップ



あ~眠い(o_ _)