怒られました‥‥ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

久々大人にまぢ切れされましたショック!ハートブレイク

はじめは正直イラつきましたむかっ

あんたたちは私達の金取って働いてるのに笑ってやってんじゃないよむかっ

ごめんなさいとかそういう問題じゃないんだよむかっ




歯止めが効かないのでかなりボロクソ言われて

何のために仕事してるんだろうって思いましたハートブレイク

こんなこと言われるために支援してるんじゃないのにって‥



後から正しいことを言われたと反省しましたあせる


でもはじめから素直に受け止められない私はまだまだ子供なんだと思います汗


見返りを求めて仕事しているわけじゃないと言いつつ


どこかで感謝されることを期待してるんだと思う。



でもどんなにその方のためだと思ってしていてもそうではないことのほうが多いんじゃないのかと‥‥


気持ちに歯止めがきかない方達だからストレートに言われて


後から胸がチクチクしましたしょぼん

強烈なボディーブローですハートブレイク





仕事を定時で終わらせご飯に行きましたキラキラ


うちの職場は同じ時間にみんなが上がるってことがないから

帰りにご飯ドキドキとか飲み会ビールとかが出来にくすぎる汗


だから会議とかある何ヶ月かに一回しかないから


貴重な時間だったし楽しかったドキドキ


仕事場でしかコミュニケーション取れないから


違う場所で周り気にせずしゃべれるのは最高ですニコニコアップ


これからは笑って仕事出来ないしね(笑)





同期も3月で辞めれるみたいで

良かったね汗




明日の夜勤は辞めた先輩が夜中遊びに来てくれるから楽しみぃドキドキドキドキ



今日も上司から辞めないでアピールされるし汗汗




今日も盛りだくさんな1日だったなニコニコ