ちょぃと | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

疲れちゃいましたねガーンあせる


朝起きたら真っ直ぐ歩けなくて

ふらふらしたまま寝て‥寝て‥‥寝まくりましたぐぅぐぅぐぅぐぅ



それでもまだ寝たりないぐぅぐぅあせる


鼻水も出るんで風邪気味注意報発令ドンッ







今欲しいものキラキラ

クローバー連休クローバー

新幹線チケット



逢って話したい

電話じゃ言えなくて‥ケンカしたくなくて‥連絡途絶えたら終わっちゃいそうで怖いって思ってしまって‥‥


まぁいろいろありますわなニコニコ


今は忙しいんだから私がそれを理解して支えてあげなきゃねクローバー



あ~腹減ったぁしょぼんおにぎり