被害なし‥ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

朝から同期はドキドキしまくりで

私まで緊張したけど


言ってすっきりして彼氏の元へ帰って行きましたシラー


姫は逆にハイテンションアップあせる



でも動揺はしていたみたいで


関係のない話だったのに


まあ子ちゃんにはあと五年ぐらい働く保証つけてあげてぇ~って笑って言われて‥‥シラーガーン


来月の希望休も2日間でいいの!?って気を使われ‥‥汗




辞めてほしくないオーラ全開だったよねしょぼん






目のクマが最近尋常じゃないけど

1人で頑張りますショック!