なんかなぁ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪





















言いたいこと言えないし


言い合うこととかいつも避けられてる気がするあせる


ちょっと辛いな(´・ω・`)

















なんてねパーあせる

しょうがないよねあせる

言い合うの嫌いだしいつもだから



我慢すればいいやかたつむり





明日は早番で会議で久々の地元の友達に逢うから今日は早く寝よっとぐぅぐぅ