朝から疲れた(x_x;) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

久々まめちんに触って抱っこして

一緒に公園に行ったよあせる
♪まさる子の日記♪-D1020239.jpg



幼稚園の爆竹が怖かったらしくて


家の至る所を噛みまくり壊しまくり


口は血だらけドンッ


病院に連れて行こうかと行ったけど血止まったから



気晴らしに公園へDASH!




本当に久々まめちんに触れたなぁドキドキ


可愛いけどやっぱ怖いっすドンッ




こんなに笑顔なのに‥‥
♪まさる子の日記♪-D1020241.jpg



なんか疲れたから出かける気ゼロ汗

ジャスコにはいこっとDASH!