あーーO(><;)(;><)O | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

この気持ちを早く伝えたいのにぃしょぼんあせるキラキラあせる



連絡なしむかっ



何してんだバカヒロ~(笑)





怒られそうなので今は伝えたい気持ちを抑えてパーあせる

我慢ガマンショック!



ってか本当に寒いガーンしょぼん

明日の夜勤にはブランケット持参だなあせる

あとは制服の衣替えもしなきゃ雪




シラー呟きシラー

あ~給料少ないなぁ汗

あ~来月もまた結構被ってるしダウンしかも2人でシラーむかっ





今日職場の先輩に

「まめおさんって思っても我慢するタイプだと思ってたけど‥」

ってべーっだ!ドンッ


最近仲良くなってきて昨日も職場の先輩とご飯行ってかなりグチったからなぁガーン

あとから後悔するぐらい(笑)


でもわかってくれたし同じ気持ちだったから安心しましたドキドキ



明後日は同期の子とご飯ドキドキ


かなり楽しみにしてくれてるし私も楽しみだぬーんニコニコ


でも‥‥太る一方だわダウンダウンダウンダウン