ちょいちょいちょぉ~い(-"-) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今秋の夜長にMステを見ながらインターネットをしていた私



そしたら他の方のブログに


『山寺は「悪縁切り寺」と言われていてカップルでいくと別れるというジンクスがある』


というのを見てしまい……(°Д°;≡°Д°;)



この前うちら足がくがくになりながら登りましたけど(@Д@;



マジかよッ!!!!!!



遠距離ってだけで不安なのにジンクスまで不安要素に加わってしまったよ…(笑)



まっいいけどさッ( ̄Д ̄;;





距離にも慣れました★


良いことなのかなってまさるに聞いたら「良いことじゃん!!」って言われました。。


そりゃたまにってか暇なときとか寝る前とか仕事で疲れた時とか幸せなときとか日常茶飯事まさるのこと考えてしまうけど


まさるはそんなこともないぐらい忙しんだろうし充実してて逢えた時に幸せだったらいいんだろうな★


わたしもそんなぐらいになりたいです(/ω\)



とりあえずこの山寺のジンクスが起こりませんように……(。-人-。)