淋しいなぁ。 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日もとっても淋しい夜勤です星空


静かすぎて怖い汗



さっきは光に寄ってきたカナブンとめっちゃ格闘しましたドンッ


虫が私の寂しさを紛らわしてくれてますドキドキ












最近仕事の悩みがつきませんあせる

一年半もいるのにまだまだわからないことだらけドンッ



まさるとの記念日も気づかずいつの間にか過ぎてたししょぼんハートブレイク

こんなんでいいのかなしょぼん



久々に長期の休みで帰省してくるし

モヤモヤしてることすっきりさせよキラキラ





素直になれなぃ私はダメダメですハートブレイク



ってか女の子前だから眠気MAXぐぅぐぅ

はるちゃんからもらったクッションがさらに眠気を誘うドキドキドキドキ