ありが㌧(*´д`*) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

♪まさる子の日記♪-D1020210.jpg

横向きだけど、はるちゃんから誕生日プレゼントもらったプレゼントキラキラ
ありがとぅハート
お昼寝用枕は職場に持って行くぞにひひ
アロマソープは勝負の日に使うしかないっしょハート




久々に食べたのは‥
♪まさる子の日記♪-D1020209.jpg

雪だるま大作戦雪キラキラ





昨日はお墓参りに行ってかわゆぃワンコちゃんに出会いましたハート
♪まさる子の日記♪-D1020206.jpg
♪まさる子の日記♪-D1020208.jpg



まめは暴れてますあせる



明後日はまさるさんが帰ってきますハート


今日は眠いから早めに寝ますぐぅぐぅ