ただいま仙台( ´∀`) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

やっぱ宮城がいぃどすドキドキ


どっと疲れました汗


なんか何を見たのかわからない感じで


とにかくおばあちゃんのお土産屋寄りと食べ歩いたぐらいしか思い出が‥‥しょぼん


おじいちゃんの感想も

「千曲川の流れが良かったドキドキ


で‥‥一番の目的である善光寺は!?ドンッって感じだったけど



千曲川は本当に素敵な川だったからまあいいかねニコニコキラキラ


朝にも河辺散歩してクローバー

馬に会ったり


私も一番癒された場所だったからねドキドキ


疲れたけどとりあえずみんな無事に帰ってこれたから良かったのかなひらめき電球




家に着いてからまめちんを迎えにいったら‥‥


かなりのストレスフルドンッ汗汗


家に着くなり噛みつかれそうになりましたシラー


この一週間まぢで気をつけないと


まさるに会いに行けなくなるしょぼん