アウトレットー(*´д`*) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

もぅおじいちゃんもおばあちゃんも足が痛いだの腰が痛いだのトイレだの‥‥汗


せっかくの旅行なのに仕事みたいですしょぼん


じいばあは歩けないから時間まで待合室にいるっていうから


1人アウトレットへDASH!


でも与えられた時間は15分汗


駅から歩いて入り口付近だけ見て帰ってきましたしょぼん


お土産を余裕もなく荷物持ちさせられたりです汗




今度はちゃんと観光したいですシラー


今回わかったこと‥‥



若いうちにいろいろ出掛けるべし!!!!!!!!



そして旅行は計画を立てて行きましょう!!!!!!!!



今から新幹線に乗って大宮へ行き仙台へ帰ります新幹線DASH!